しみ・くすみほうれい線・しわリフトアップ・顔のたるみ目の下のクマ

D様の感想「目のクマができなくなり、フェイスラインもスッキリしました」

記事 D様の感想「目のクマができなくなり、フェイスラインもスッキリしました」のアイキャッチ画像

皆様こんにちは

大阪市住之江区で美容鍼灸専門施術をおこなっているハリアットです。

今回は多くの方が悩まれている
「目の下のクマ」「フェイスラインのたるみ」が
改善し、喜ばれた方の実体験をもとに
美容鍼灸でクマやフェイスラインが改善していく
過程についてお伝えしたいと思います。

「他の院で美容鍼灸を受けていたんだけど。。。」

今回、アンケートをご記入してくださった
Dさんがハリアット(カラダのミカタ 住之江院内併設)に
お越し下さったのは約1年半前。。。

当院に最初に来るきっかけとなったのは
ただ、偶然にもお仕事やお休みの時に
前を通りかかった時に目に止まったというだけでした。

初回割引のキャンペーンをしているので
とりあえず受けてみようかな〜ぐらいの気持ちで
ハリアットの美容鍼灸を体験されました。

その時に「今まで他のところで美容鍼灸を受けた。
気持ち良いけど、変化は特に感じなかった。」
とおっしゃっていました。

しかしDさんはその後1年以上ハリアットで
美容鍼灸を受けて頂く事になったのです。

カラダの治療も同時におこなうのでクマもでなくなってきた。

当院の美容鍼灸は日本美容鍼灸マッサージ協会認定の
上田式美容鍼灸を取り入れています。

上田式美容鍼灸とは2016年に東京の帝国ホテルで
おこなわれた美容鍼灸サミットにおいて
世界基準の美容鍼灸と認定されました。

その世界基準たる理由は
お顔のお悩みにカラダの治療も合わせておこなうという点と
西洋医学、東洋医学の両面の理論から
しっかりアプローチできるという点です。

ただ単に100本以上の鍼を
剣山のごとく刺せばよいのではなく
表情筋の解剖学やお肌の生理学を
しっかり踏まえておこなえば
半顔8本程度の鍼でも
しっかり効果を出す事が出来ます。

その為には鍼を入れる位置
角度、深さ、種類の使い分けなどの
プロとしての㎜単位の細かい技術と知識が必要となるのです。

Dさんも自律神経の問題や
お仕事等でのメンタルの要素も
クマやフェイスラインの問題に影響していました。
ですので毎回、お顔以外の
要素にもしっかりアプローチできたのが
改善に繋がったと言えます。

実際に1年以上ハリアットの美容鍼灸を受けた感想。。

 

IMG_20180308_0001

アンケートにもあるように
現在は月に2回程度の美容鍼灸メンテナンスですが
本当にお肌のハリ感やたるみの改善
クマだけでなくお顔全体の
「くすみ」感もなくなっています。

さらには胃腸の調子も良くなり
便通が以前は一週間に1〜2回という
便秘気味だったのが
最低2日に1度は出る様になったということです。
これも大変喜ばれていた変化でした。

そして何よりも私が感じるのが
Dさんの笑顔が多くなったように感じる事です。

やはり、みんな自分のお顔やお肌に
自信が持てると明るくなり、笑顔も増えますよね。

Dさんとお話していると私たちも元気をもらえるぐらい
毎回楽しくお話をさせて頂いています。

ハリアットの美容鍼灸は
1度の施術で効果を感じる事ができ
継続することでさらに根深い
シミやシワ、たるみに対しても
アナタが本来持っている
真皮層の代謝や筋肉の出力を
取り戻し自然な美しさを取り戻す施術です。

エステ等、色々な美容法を試してきたけど
改善できなかった方も
是非ハリアットに期待してお越し下さい。

きっと満足して頂けると思います。

大阪市住之江区で美容鍼灸を受けるならハリアットへ!


美A キャンペーンバナー