キャンペーンしみ・くすみほうれい線・しわむくみリフトアップ・顔のたるみ冷え性東洋医学生理不順・更年期障害目の下のクマ肌荒れ肌荒れ頭痛

肩コリのメカニズム☆早く治すなら何から始めたらいい??

記事 肩コリのメカニズム☆早く治すなら何から始めたらいい??のアイキャッチ画像

大阪市住之江区で首・肩こり、腰痛の改善、美容鍼灸、カラダの調整の鍼で

大変喜ばれております、ハリアットのスタッフ山田です(^^♪

 

仕事に集中しているうちに姿勢がどんどん丸くなっていませんか?

デスクワークでこる所・なぜこるのか…

気になるところをチェックしてみてください!

デスクワーク姿勢不良

長時間同じ姿勢が続くと筋が収縮する回数が減るため、次第に筋肉一つ一つの動きが小さくなり筋肉の固さが定着します。

また、同じ筋肉ばかりに負荷がかかることで疲れが溜まりやすくもなります。

👇肩こりに関係する筋肉👇

背部の筋肉

肩こり首コリは凝って辛い症状だけではとどまらず・・・

脳への血流を妨げるようになると、目の疲れや頭痛、めまいなどの症状も引き起こします。

ストレッチだけではなかなか改善されないことも多く、その場合は固くなった筋肉・関節の動きを取り戻す施術を受けると効果的です!

【カラダのミカタ鍼灸整骨院 住之江院】

カラダのミカタ2

 

肩こりで怖いのは、筋肉が固くなることや頭痛などの症状が出ること以外にもあります。

それは、見栄えの悪い姿勢です。背筋を伸ばすのがつらいから・・・

とお腹の力を抜いていたり腰が丸くなったりしてしまいがちですが、

それが改善出来て背筋がピシっと伸びた状態になれば心もさらに前向きになります。

 

〈他とは違う、HARIATTの治療方針〉

当院の美容鍼灸では、一回の治療でお顔の美容鍼だけでなくカラダの調整の鍼も同時に行います。

東洋医学に基づいて治療を行い、初回の方でも脈の変化や気が通る感じを実感される方が多いです。

お顔のしみ・しわ・ほうれい線・毛穴やクマなどのお悩みのみならず、

便秘・むくみ・肩こりや自律神経の調整も治療可能です。

 

当院で初めて美容鍼灸を受けられる方は、

通常12,600円⇒初回限定6,400円

他院で受けられたことがある方も、ぜひこの機会に違いを実感してみてください☆