しみ・くすみニキビ・肌荒れほうれい線・しわむくみリフトアップ・顔のたるみ肌荒れ

あなたの肌ダメージにぴったりのエッセンスを見つけましょう!

記事 あなたの肌ダメージにぴったりのエッセンスを見つけましょう!のアイキャッチ画像

夏の紫外線ダメージで乾燥やくすみ・ターンオーバーが乱れることによる肌の不調も美容鍼ですっきり解決できる、

大阪市住之江区のHARIATT(ハリアット)、スタッフの山田です(^^)/

風が吹いて涼しく感じることも多くなってきましたね。

夏が終わる頃・・・春先と違う肌になっていないでしょうか。

夏の紫外線ダメージで乾燥やメラニンを生成した肌は、

暗くくすんでいたり去年までなかったシミ・そばかすができていたり。

皆さんはそんな変化、感じていらっしゃいますか?

そんな夏のダメージに合ったケアをハリアットがお選びします☆

ファイテン 原液シリーズ2

ハリアットではファイテンのスキンケア商品を取り扱っております。

その中でもこの原液シリーズは、自分に合ったケアをできると人気を頂いております。

肌悩みに合わせてエッセンスを2つ混ぜ合わせて使うのも効果的です☆

↓の表でお悩みにあったエッセンスが一目でわかります(^^♪

ファイテン エッセンス

≪それぞれの成分の特徴≫

●YEクリアエッセンスpすべての肌悩みを助けてくれる万能エッセンス!

酵母とプラセンタエキスを配合し、幅広くすべての悩みをカバーします。

●3ピュアエッセンスbヒアルロン酸・コラーゲンで乾燥を改善しハリを取り戻します。

乾燥や肌荒れなどうるおいが不足しがちな肌に保水力のあるコラーゲンがしっかりアプローチ。

●TPエッセンスb2種類のトリペプチドを配合しエイジングイケアを可能にしました。

肌のコラーゲン組織を活性化すると言われているトリペプチド。ハリ・ひきしめ効果があります。

●VC-IPエマルジョンビタミンⅭ誘導体を高濃度で配合!

ビタミンⅭ配合の化粧水1本に含まれるビタミンⅭの量は、このエッセンス1滴分と言われています。

ジェルに2・3滴たらして贅沢なケアをしてみませんか?

●ピュアオイルf栄養たっぷり15種類の植物油で乾燥・肌荒れを解決!

ビタミンⅭの172倍の抗酸化作用を持つと言われるフラーレンを配合。

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..**…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..*……*…..*…..*

有効成分だけを詰め込んだ高濃度の原液を自分の肌に合わせて使うととても効果的です!

5種類を好きな組み合わせでブレンドして使うことも可能です(^^)/

〈ハリアットの美容鍼灸が喜ばれる理由〉

ハリアットの美容鍼灸は、お顔の鍼だけでは終わりません。

「顔はカラダをうつす鏡」カラダの状態にもアプローチしていきます

そうすることで美容鍼の効果が定着しやすくなり、ハリアットで美容鍼灸を続けている患者様は顔も心もカラダも同時に美しくなっていきます。

初めての方は通常12,800円が…

半額の6,400円で受けることができます!

是非一度、ハリアットの美容鍼灸をお試しください(^^)/☆