キャンペーン

【感謝】最優秀賞受賞キャンペーン!お顔のハイパーナイフが半額で受けれます!

記事 【感謝】最優秀賞受賞キャンペーン!お顔のハイパーナイフが半額で受けれます!のアイキャッチ画像

皆様こんにちは^^

大阪市住之江区の美容鍼灸サロン ハリアットの中野です。

先月の9月8日に東京で開催された第二回国際美容鍼灸学会において

ハリアットから私と辻先生が参加しました。

まず最初に今回の学会発表の研究の被験者として多くの方々にご協力頂きました!
この場を借りて改めてありがとうございました^^
皆様のおかげで大変有意な研究となりました。

会場には東京大学医学部付属病院の鍼灸部門の先生や全国的に有名な鍼灸院の先生、テレビで活躍されている(今年ためしてガッテンにも出演されていた先生)など多くの鍼灸師が集まる学会ということもあり緊張感で会場がピーンと張り詰めていました。。。笑

S__10231825

そして私は「唾液分泌に関する上田式美容鍼灸の効果検証〜事象の確認とプロトコル構築の為の予備研究〜」
というテーマで発表。
12人の発表者のトップバッターということで会場の緊張をほぐせるように頑張りました^^
写真の顔はどう見ても暗いですが。笑

S__10231823

辻先生は10番手で「顎関節における開口角度への美容鍼灸の影響」という研究テーマで発表されました。
S__10231822

学会で初めて発表する辻先生は発表前はめちゃくちゃ緊張していましたが
本番ではとても堂々とした発表でした^^
4年前に辻先生が新卒で入社してきた頃から見てきた私としては辻先生の堂々とした発表には
感慨深いものがありました。涙

そして全員の発表が終わり、、、

大変恐縮ではありますが、私が最優秀賞を頂いてしまいました!!!!
今回の唾液分泌の研究テーマが鍼灸と歯科医領域の新しい可能性を模索するものであるという評価を頂きまして
他の先生たちも素晴らしい発表だったのですが
私が過分な評価を頂く形になりました。

S__10231826

辻先生も参加した証の表彰状をゲット!
S__10231824

審査員の先生方と写真をパシャり!

そしてレセプションパーティーで調子に乗る私です。笑

40C71F03-0C4E-412B-B413-4E9514DA4DA8

翌日は台風で新幹線が止まって大変でした。。。。笑

今回の学会での発表、研究を通して私たちのおこなっている美容鍼灸が統計的に顎関節周囲の筋肉の拘縮を緩和して動きを改善する可能性や、唾液の分泌量が増加しやすい人、増加しない条件など様々なことが統計学的に証明されました。
私たちが毎年学会での研究発表に取り組む理由として、近年美容鍼灸を導入しているサロンや院がたくさんありますが、技術や効果はピンキリだったり、そもそも美容鍼灸という分野自体があまり医学的根拠を証明する研究、論文なども少なく、効果もどれぐらい出せるのか施術する側も曖昧なところが多いというのが実際です。(ここは完全裏話ですが。。。)
そんな時代の流れの中で私たちは今後もより質の高い、そして美容鍼灸の効果が感覚的、主観的な曖昧なものではなく数字や研究により医学的根拠を追求し、ハリアットを利用して頂いている皆様に大阪でナンバーワンの美容鍼灸を提供できるようにするためには自分達のおこなっている美容鍼灸を客観的に効果検証していくことが必須であると考えています。

そういった部分に関してはカラダのミカタでおこなっている整体や産後の骨盤矯正、姿勢矯正、ハリアットのダイエットも含めて全て同じ気持ちで私たちは取り組んでいます。
190911_046 のコピー

カラダのミカタは皆様の健康なカラダ作りに使命感を持って仕事に取り組んで参ります!

しかし、このような取り組みができるのも応援してくださった方々のお陰です。

感謝の気持ちを込めて今話題の「お顔のハイパーナイフ」を半額で受けて頂けるキャンペーンを実施いたします!

ハイフキャンペーン

このお顔のハイパーナイフであれば鍼が苦手な方や短時間でリフトアップ、小顔効果、くすみの改善をしたい方にも大変オススメのものになっております。

しかも、本来女性のみのものですが今回はカラダのミカタ、ハリアットにご来院頂いている全ての方に還元したいキャンペーンですので当院に来院されている方であれば男性でも施術可能とさせて頂きます。

時間はおよそ30分程度となりますのでお電話かLINEでご連絡頂きましてご予約を受け付けます。

しかし、1日に施術できる人数にも限界がございますのでお1人様1回限り、1日5名様限定とさせて頂きます。

美容鍼灸との相性も抜群のハイパーナイフを是非お試しくださいね^^