スタッフ

ハリアットの美容鍼灸

中野慎市 (なかの・しんいち)

美容鍼灸専門サロンHARIATT代表
日本美容鍼灸マッサージ協会 認定講師
Universal Stlucture Therapy 協会理事

資格

鍼灸師 あん摩マッサージ師 柔道整復師

経歴

治療家としての始まりは整骨院でした。
その後、整形外科病院に勤務しリハビリ等に関わってきました。
しかし、注射や薬、リハビリ、手術などでも
中々良くならない方も多くいるという現実を知り
自分に出来る治療法を模索していく中で鍼灸治療と出会います。
病院で治せない不定愁訴などに対して鍼灸治療に可能性を感じ
翌年から鍼灸専門学校に入学し
朝から夕方まで専門学校で鍼灸を学び
夕方からは整形外科に出勤するという学生生活を送りました。

まさしく昼間は東洋医学、夜は西洋医学
という生活は中々良い経験をさせて頂いたように思います。

その後、鍼灸専門学校を卒業し内科医院に勤務。
そこで様々な疾患をお持ちの患者様に
鍼灸と徒手施術で治療に携わらせて頂きました。

その後、大阪市内で鍼灸整骨院を開業します。
開業してしばらく経ち
患者様から「美容鍼灸って先生できないの?」と
問われる事が多かった事もあり
美容鍼灸とはどんなものなのか。。。
と軽い気持ちで美容鍼灸を学ぼうとしたのが始まりでしたが
そこで出会ったのが
日本美容鍼灸マッサージ協会代表の上田隆男先生でした。

美容鍼灸を通して鍼灸治療の素晴らしさを広めるという
熱い志しに感銘を受け
上田式美容鍼灸を学びました。

西洋医学の長所と東洋医学の長所を掛け合わせた
美容鍼灸は正確な理論に裏打ちされた
素晴らしい技術でした。

それから多くのクライエント様に美容鍼灸で喜んで頂き
いくら美容に良いものを摂取しようと
いくら美容に良い道具を使おうとも
健康なカラダでなければ活かされない。
治療と美容は比例するものであると感じ
より美容鍼灸に対する理解を深めていきました。

その活動が認められ、私も本物の美容鍼灸を広めるという役割を引き受け
今では日本美容鍼灸マッサージ協会を代表して
プロの鍼灸師の先生方に美容鍼灸を指導する
認定講師として活動するようになりました。

本物の美容鍼灸を通して世の中を元気にすることが
本気で可能だと思っております。
スタッフ一同、ハリアットにご縁を頂いた方々が
少し大袈裟かもしれませんがハリアットが
第二の我が家として来院して頂けるぐらい
あなたにとっての居心地の良い空間になればと思っています。

もちろん、1度の施術でもしっかり効果を感じて頂ける
技術は当たり前です。
他の院で美容鍼灸を受けて
もし、効果をあまり感じられなかった。。。
でも、まだ【美容鍼灸=良くない】と思わないでください。
ハリアットの美容鍼灸を最後に受けにきてください。
きっと喜んで頂ける準備がハリアットにはございます。

あなたのご来院を心よりお待ちしております

美容鍼灸専門サロンHARIATT代表

中野慎市

辻沙織 (つじ・さおり)

スタッフ

資格

鍼灸師
日本美容鍼灸マッサージ協会認定美容鍼灸師
ビューティーアドバイザー
リセット式産後骨盤矯正マスター

経歴

「身体の内側から健康にすること」が可能な鍼灸の世界に魅力を感じ、鍼灸師を目指しました。
そして学生時代にご縁があり中野先生に出会い、中野先生の「患者様の出来たらいいな出来るにする」という理念にとても共感し、直感的でしたが『ハリアットで働きたい!』と思い現在に至ります。

「必要とされる人間になること、関わる全ての人に笑顔に健康になって頂くこと」が私の学生時代からのモットーです。
今まで出会った方、そしてこれから出会う皆さんにハリアットに来てよかった!と笑顔になって、さらに美しくなっていただける様に全力で向き合いたいと思ってます!

三島優生 (みしま・ゆうき)

スタッフ

資格

鍼灸師
日本美容鍼灸マッサージ協会認定美容鍼灸師
ビューティーアドバイザー
リセット式産後骨盤矯正マスター

経歴

趣味 夏は海水浴、冬はスノボ、カラダを使うことが好きです♪日常では姪・甥とお出かけです☆

毎日頑張ってくれているカラダやお顔の不調はカラダに痛みや違和感などでサインをくれます。
カラダからのサインに目を向け、周りに負けない若々しさと美しさを手に入れて頂き
全力でやりたいことを楽しんで頂けるように私が全力でお手伝いします!
ぜひ美容鍼灸を受けるならハリアットにご相談下さい!

田中久美子 (たなかくみこ)

美容鍼灸施術スタッフ

資格

日本美容鍼灸マッサージ協会認定美容鍼灸師

経歴

ハリアットを知るより先に美顔鍼の勉強会で何度か中野先生とお会いすることがありました。
中野先生は、手技だけでなく、人間性も含め、私にとって雲の上の存在の大先生でした。
治療に対する取り組み方、患者さまへの熱い思い、会社への考え方、社員の方との信頼関係…
いろいろと話を聞かせていただく機会があり、中野先生の下で同じ方向を向いて働きたい!と思ったことがきっかけで今に至ります。
ハリアットで働けていることが、本当に嬉しいです。

患者さまのカラダにもココロにも寄り添える治療を目指します。
施術理念にもある、患者さまの出来たらいいな、を出来る!にする為の努力を続けていきます。
どうぞよろしくお願いします。