ダイエット・痩身

運動なしで−10Kg!人生最後のダイエットにしませんか?

運動なしで10キロ以上もダイエット可能なダイエットが完成しました!

本気で人生最後のダイエットにしたい人いませんか?

スタッフの小谷さんもマイナス10キロのダイエットに成功しました!

 

 

 

小谷さん−10きろ

当院では以前からこのようなお悩みの方々からご相談を受けていました。

 

 

 

 

◇食べている量は昔と変わらないのに年々体重が増えている

 

◇ジムに通っていくら運動しても筋肉はつくけど痩せない

 

◇食事制限をして体重が落ちてもやめるとリバンドしてしまう

 

◇医者に「運動して痩せなさい」と言われるがそもそも体重が重くて運動ができない

 

◇エステに通ったが思ったほどの効果がでなかった

 

◇子供を産んで体重が増えてから戻らなくなった

 

 

 

もう間違ったダイエットで時間とお金を無駄にしないでください

 

 

世の中にはこれまで数えきれない程のダイエット法が存在してきました。
本来、本当に痩せるダイエット法が2〜3種類あれば十分なはずなのに
これだけの数があるということには理由があるのです
そして、これまでダイエットに挑戦してみたけど

 

「効果がでなかった」

「続かなかった」

「リバウンドしてしまった」

 

このような経験をした人には必ず原因があります。
それは「あなたの意志の弱さです」というような
精神論的なものではなく、何をコントロールするダイエットがあなたの体に合っているのか。
食欲が過剰になってしまっている「脳」にまで働きかける必要がある。など
これまで取り組んできたダイエットとは違うアプローチが必要なのです。

 

このまま太った状態を続けるとどうなってしまうのか。。。

 

ダイエットを始めるのは早ければ早い方が良いです
「まぁ、いつか始めれば痩せるだろうから今はまだいいや。。。」
と思っている方は気を付けてください。
このまま肥満した状態を放置しておくと
あなただけではなく、周囲の家族に影響したり
何よりもあなたのたった一度きりの人生を大きく左右してしまう可能性があります。

 

 

ちゃんとしたダイエットをせずに過ごすと
1年後。5年後。10年後。。。あなたはどのようになっていると思いますか?

 

 

【短期間で食事をコントロールする、無理なダイエットにより
太ったらまた痩せて、また太ったら痩せてを繰り返さないといけない体質になってしまう】
いわゆるリバンド体質になってしまい、いつまでも辛い食事制限を続けなければなりません。

 

【「好きなものを好きなだけ食べることが人生の幸せだから」と食べ続けたせいで将来、糖尿病に。。。】

結果的に好きなものが食べられなくなるという事も現実に起こり得るのです。


【着たい服が着れなくなってしまう】

太り続ける事により、毎年着れる服が限られていきます
「昔はファッションを楽しめたな〜」と言いながら着れる服が少なくなったり
着たい服が似合わないなんてことは考えただけで悲しくなりますね

 

 

「そんな風になりたくない!」

 

 

そんなあなたに私たちハリアットのスタッフが
お役に立てるかもしれません!

 

このダイエット法でマイナス18.2キロのダイエットに成功しました!

なぜハリアットでおこなうダイエットが他よりも結果が出ると言えるのか。。。

当院でおこなうダイエットは一定期間だけ、一時的にだけ痩せるダイエットではなく
「ずっと痩せたままでいられる!無理のないダイエット」をコンセプトに作られています。永続的に痩せていられる体質改善ダイエットです。

 

1 ダイエットファイルを使用した丁寧なカウンセリング

2 体組成計によりあなたのカラダの状態を詳しく調べます

ここでしっかりあなたの体の状態を把握することにより効果的なダイエットアプローチ方法を見つけだし、結果的に痩せる為の大切なアプローチ方法になります

 

3 最新の機器を利用して固まった脂肪を融解します

最新の機器を使用して体内循環を活性化し、長年の経過で固まってしまった脂肪やセルライトを融解してメリハリの出やすい状態を作っていきます

 

4 運動が苦手な人も簡単!寝てるだけでトレーニング!

ダイエットをおこなう上でやはり最低限の筋肉をつけておくのが必要なのは間違いありません。「運動が苦手。。。」「そんな時間がない。。。」という方も安心!寝ているだけで効率よく腹筋を9000回分に相当する運動効果を得ることができる機器を使用して長年使えていなかった筋肉に刺激を入れていきます

 

5 誰でも絶対できる!自宅で簡単にできる食欲を抑えるセルフケア指導

 

多くの院やエステでは来院されるだけで結果を出そうとするところが多いようですが、やはり最高の結果を出す為にも1日の中で1番長い時間を過ごす家にいる時間を無視してしまうのは非常にもったいないのです。睡眠時や家にいる時でも痩せやすい体を作る為の過剰な食欲の減少、自律神経の調整を目的とした誰でもできる簡単なセルフケア商品をお渡ししています。

 

6 無理のない食生活指導を丁寧にお伝えします

運動や施術を一生続けるなんてできません。極端に言えば一生続けられるダイエット法とは食事なのです。だからと言って「食べてはいけない」ということではありません。
食事に関する正しい知識、食べる順番、食べる物を意識するだけで同じ量を食べていても全く違うのです。当院のダイエットを通じて空腹を感じる脳のセンサーが正常になれば、そんなに量を食べなくても満足してくれる体になり、あなたが一生ダイエットを続けれらる財産になります。

 

その他に多くの違いがハリアットのダイエットにはありますが。。。

 

1 痩せやすい体質を作る為の根本的ダイエット

単なるダイエットではなく、体組成計チェック、最新の機器などを使用してあなたが太ってしまう根本的な体質を改善することで太りにくい体を手に入れて頂きます。

 

2 目標設定に合わせた選べるプランをご用意

基本となるのは3ヶ月短期集中のダイエットですがあなたが実現したい理想の目標に合わせて選んで頂けるようにいくつかのプランをご用意しております。
どんな風にダイエットに取り組みたいのかカウンセラーに相談してくださいね。

 

3 ずっと続けられる自宅でのセルフケア指導

食生活の改善、独自のセルフケアアプローチによって自宅にいる時間も痩せ体質作りができるようにアドバイスいたします。

 

このような3本柱からなるトータルプロポーションダイエットによって

あなたが痩せることをお約束致します!

 

 

 

 

【3万円の服を着るよりも3キロ痩せた方が美しい】

 


小谷さん−10きろ

 

 

なぜここまで当院のダイエットが自信を持ってオススメできるのかというと実際に当院のスタッフもダイエットに成功し、しかも全員がリバウンドすることなく痩せた状態を維持しています。

このダイエットが完成するまで約2年間、食事内容はもちろん、内臓と脳の関係性、運動効率、栄養学などさまざまなことを試行錯誤しながら最善のものは何かを考えてきました。

そして私たち自身がダイエットに成功して感じたこと。
それは「痩せると人生が変わる」ということです。
今まで太っていると何でもなかった事でも痩せるとた楽しく感じることを実感しています。

洋服を買いに行く時、毎朝鏡を見る時、運動をしてみても体が軽く感じる、自分に自信を取り戻せたことで今まで以上に人前に出たり、人に会うことが楽しみになる。

「3万円の服を着るよりも3キロ痩せた方が美しい」という言葉があるように
太った体型で高価な服を着飾ってみせるよりも、スラッとした体型で
TVのCMのようにユニクロのTシャツにジーンズ姿でも美しく、カッコ良い方がよくないですか?

現にハリアットの代表の先生は毎日、無地の白Tシャツです。笑

肉体は最強のファッションという人もいるくらい中身で自慢できる体を当院に関わって頂だいた方には手に入れて頂きたいと思っています。

 

 

ここで1つ皆様にお詫びしないといけないことがあります。。。。

 

 

当院のダイエットはお申し込みされた方1人1人にしっかりと時間と期間をかけさせて頂く為、ダイエットコースを受ける方を限定させて頂いております。
ハリアットにはダイエットスタッフが3名ですので十分に対応できるようにする為、サポートの質が下がらないようにする為に毎月8名までのコースのお申し込みとさせて頂きます。

もし、ここまでお読み頂いているのであれば人数枠が埋まってしまう前に
このままダイエット体験カウンセリングにお申し込みください。

 

美容ダイエット体験カウンセリングって何??

 

当院ではダイエットをするにあたり、皆さん不安や心配があって当然だと考えています。
ですので実際にダイエットを「する」「しない」に関わらず、まずは1度どんなことをするのかの説明と体験を受けて頂いております。
体組成計によるボディチェック、痩身機器の体験、どのような食事&自宅セルフケアで体質改善ダイエットをおこなうのかなどを約90分程の時間をかけてお話し致します。

そこであなたの体に合わせたコース、料金などのご相談の上で
「人生最後のダイエットをやってみたい!」と思われた方だけにダイエットコースのご提案をさせて頂きます。
(前述した通り、カウンセラースタッフの数に限りがありますので、こちらから無理な売り込みなどは一切ありませんのでご安心ください)

 

もしあなたが「人生最後のダイエットに挑戦してみたい」「そろそろ痩せたいと思っていた」と感じるのであれば。。。
今すぐ美容ダイエット体験カウンセリングにお申し込みください!

美容ダイエット体験カウンセリング
     ¥3980

 

お電話でのお申し込みは

0120ー6654ー9772
「ダイエット体験カウンセリングを受けたいのですが」とお伝えください。

LINEでのお申し込みは既にお友達の方はそのままメッセージで
「ダイエット体験カウンセリングを受けたいのです」と送って頂ければ
こちらから返信致します。

まだ友達登録していないという方はこちらから友達になって頂き
メッセージを送って頂ければと思います。

https://line.me/R/ti/p/%40jfq6640v

あなたの理想のカラダ作りを私たちは全力で応援します^^
お気軽にご相談くださいね!!