キャンペーン

【期間限定】60%OFFキャンペーン

記事 【期間限定】60%OFFキャンペーンのアイキャッチ画像

本物の世界基準の美容鍼灸をお得なキャンペーンでお試しください!

ご予約の際に「ホームページを見て電話しました」とお伝えください。

479A4399

 

【期間限定60%OFF】
初回16000円→初回体験価格6400円(税抜)

 

世界基準の技術と知識をもった美容鍼灸専門鍼灸師が担当し、あなたのお顔をマイナス10歳へ導きます
HARIATTでおこなっている美容鍼灸はシワ・たるみのリフトアップ・目の下のクマ・肌荒れ・ほうれい線で悩まれている方に是非1度体験して頂きたい本物の美容鍼灸です。

初回は緊張されるかもしれませんが明るくて清潔な院内と丁寧で誠実なプロの鍼灸師が安心して施術を受けて頂けるようご案内し、しっかりカウンセリングして要望をお聞きします。

【ベーシック60分の流れ】

◯来院〜クレンジング

_MG_6268_mini
まずは来院して頂きます。
カラダのミカタ住之江院の中にHARIATT施術部門がございます。
美容鍼灸専用の個室にご案内し、そこでカウンセリングシートに今の状態を記載して頂きます。
その後、個室にてセルフクレンジングをして頂きます。
こちらで拭き取りシートをご用意しておりますが、ご自身で御持ち頂いても結構です。
一部ではメイクをしたまま鍼をするところもあるようですが、HARIATTでおこなう美容鍼灸ではデリケートなお肌の衛生面を考慮し、必ずクレンジングをして頂いています。

 

◯カウンセリング

479A4312
ご記入頂いたカウンセリングシートをもとに丁寧に現在のお身体の状態とお顔のお悩みをお伺いしていきます。
当院では単にお顔のツボに鍼をするだけではなく、自律神経の調整、胃腸の不調、冷え、むくみ等、お身体の状態も同時に調整することで全身の気血の巡りを改善していきます。そうすることで、しっかりお顔にも栄養が行き渡り、お顔のくすみやむくみ、局所的なお悩みにも効果的な美容鍼灸となります。
お身体の状態をお聞きした後はお顔のお悩みについて1つづつお伺いします。

 

◯漢方ローションパック

479A4548
漢方エキスを染み込ませたフェイスパックをおこないます。漢方ローションには内出血予防、のぼせ予防の沈静化を目的としています。

 

◯脈診〜お身体の鍼治療

479A4637
東洋医学的診断をおこなう為に手首の脈をみていきます。ストレスや自律神経の乱れは脈にでることがあります。脈をみただけで「◯◯さん昨日はお酒を飲み過ぎたんじゃないですか?」なんて占いのようなことになることも。。。
そんな事も楽しみにして頂きながら、お身体の状態を整える鍼をしていきます。

 

◯世界基準の上田式美容鍼灸®

479A4744
いよいよ、お顔の鍼をおこなっていきます。
初めて美容鍼灸を受けられる方は緊張される方も多いです。しかし、HARIATTではそんな方でも安心して受けて戴けるよう、表情筋バランスとお肌の生理学に基づき、少ない鍼と負担で最大限の効果を発揮できる方法で美容鍼をおこなっていきます。
初回からでもほうれい線、フェイスライン、目のぱっちり感、お肌の明るさなどの変化を実感していただけます。

 

◯さらに小顔になるアキュレッチ

479A5008
美容鍼灸後はお肌の血流が改善し、筋肉もほぐれやすくなっている状態です。そこでさらに当院ではアキュレッチという表情筋筋膜リリーステクニックでさらに小顔にしていきます。
お肌に優しい低刺激ながらも眼精疲労で疲れたまぶたの下がりも、フェイスラインのたるみもキュッと引き上がる魔法の手技です。

 

◯翡翠の石を使用したローラー

479A4958
ベーシックコースの要所要所に緑色をした翡翠ローラーを使用します。美容鍼灸では当然、お顔の血流も良くなり陽の気が集まります。そこで陰の性質を持つ翡翠の石を使用したローラーで調整します。
心地よい冷たさのローラーで表情筋も引き締めてくれます。

 

◯世界で特許をとった化粧水で仕上げ

純金を水に溶かす技術を用いた化粧水でお肌に潤いを与えます。普通の化粧水以上の保湿力で肌荒れ予防や美容鍼灸後の良い状態を維持してくれます。

 

◯アフターカウンセリング

479A4299
日常生活での気をつける点や小顔マッサージのセルフエクササイズ等をお伝えして終了となります。

 

これだけのボリュームの美容鍼灸がなんと

【期間限定60%OFF】
ベーシックプラン16000円→初回体験価格6400円(税抜)

※キャンペーンでのご予約受付は1日2名までとさせて頂きます。

※同業の鍼灸師など、当院に勉強を兼ねて来院される方が多くいらっしゃる事がありました。現在は鍼灸師などの方のご予約はお断りしております。営業時間は大切なお客様の為の時間とさせて頂いている為です。もし、当院でおこなっている美容鍼灸を学ぶことを希望される場合には日本美容鍼灸マッサージ協会の美容鍼灸講座を受講されることをお勧め致します。

※美容鍼灸専門ハリアットはカラダのミカタの美容部門にあたりますので
お電話をおかけになって頂いた際には電話口では「お電話ありがとうございます。カラダのミカタ・美容鍼灸サロン ハリアットです」と受付スタッフがお伝えしますが「ホームページを見て美容鍼灸を受けたい」とお伝え頂ければハリアットの美容鍼灸のご予約をお取りさせて頂きます。

大阪市住之江区でシワ・たるみ・クマに強い美容鍼灸ならハリアットへ