しみ・くすみほうれい線・しわリフトアップ・顔のたるみ目の下のクマ

50代女性 「目元もスッキリしフェイスラインも上がり理想に近づいています」

記事 50代女性 「目元もスッキリしフェイスラインも上がり理想に近づいています」のアイキャッチ画像

みなさまこんにちは

大阪市住之江区の美容鍼灸専門サロンハリアットです。

当院では多くの50代以上でシワ、たるみ、目元のクマで悩まれている方々にも
美容鍼灸施術により効果を感じて頂き喜んで頂いています。

特に今のような花粉やM2.5などが飛んでいて
目元を掻いてしまう時期なども
くすみや乾燥、肌荒れがでやすくなってしまう時期です。

このような時にしっかりお肌の
ハリや潤い、代謝がしっかり機能しているかで
化粧ノリやお顔全体の印象が変わってきますよね。

そんなん中で当院で美容鍼灸を受け始めてから
フェイスラインや目元のくすみ、たるみで
悩まれていた方から喜びの声を頂きましたのでご紹介したいと思います。

 

「理想の顔に近づいています」

IMG_20180308_0005

とても気にしていたたるみやほうれい線ですが
施術を受けて色々と教えて頂き、とても満足しています。
目元もスッキリ、アゴのラインもあがり
だんだんと理想の顔に近づいている感じです。
たるみやほうれい線も、あと少しで理想に近づくところです。
これからも楽しみにお世話になりたいと思います。

私たちはあなたの理想を目指します

 

当院では最初のカウンセリングでしっかり
クライエント様の「こうなりたい」「この部分を改善したい」
という理想の状態をしっかりお聞きします。

そのお悩みに対して㎜単位で鍼の位置や角度
深さ、方向を調整していきます。

本来、美容鍼灸とはただ単に顔のツボに
いっぱい刺せば良いというものではありません。

お顔の表情筋の解剖学、お肌の生理学に基づいて
理論に沿った美容鍼灸おこない
さらにはお身体の変調が
お顔の悩みとして現れていることもあります。

その状態に合わせてお身体の五臓六腑の調整
脈圧の変化を感じながら
美容鍼灸をおこなうことで
真の健康的な美しさを目指します。

当然、みなさま一人一人の美容鍼灸の施術内容は異なります

ですのでお一人お一人のお悩みや現状に合わせて
鍼を刺入する場所も違えば
毎回、その時の状態によってお身体の治療もことなります。

今回アンケートをご記入頂いたK様も
段々、お顔の状態も変化してきますと
また更に今の状態から良くなる鍼へと変化していきます。

その辺りもクライエント様にハリアットの美容鍼灸を
毎度楽しみにして頂けているポイントかなと思います。

是非みなさまのお悩みを1度ご相談ください

アンケート感想にもご記入頂いていますが
私たちは施術以外にも色々なお悩みに合わせて
アドバイスもしていけるよう準備をしています。

「他で美容鍼灸を受けたけど改善しなかった悩みなんだけど大丈夫?」
「美容整形外科で手術をした後だけど大丈夫?」
「美容鍼灸を初めて受けるので不安です。。。」

などなど、このような悩みはあなただけが感じているものではなく
多くの方が同じようなお悩みを抱えて当院に来られます。

みなさまの不安やお悩みに
プロの鍼灸師、本物の美容鍼灸師として
全力で力添えしたいと思います。

是非1度ご相談くださいね。
まずはどんなものなのか気軽に受けていただけるよう
お得な初回体験価格をご用意しております。

是非ご利用ください!

美A キャンペーンバナー