推薦状

推薦状

記事 推薦状のアイキャッチ画像

とよだ内科頭痛クリニック 院長 豊田元哉先生
 
「私は島根県出雲市の開業医です。上田式美容鍼を学んでおります。
上田式美容鍼は即効性があり一回の施術でもその効果を実感できます。中野先生は上田式美容鍼の講師で技術は確実で人柄が何と言ってもすばらしいです。
単に美しくなれるだけでなく心も元気にしてくれます。中野先生の影響でスタッフの技術も高くエネルギーにあふれています。
とてもすばらしい鍼灸院です。美容鍼に興味のある方には一押しの鍼灸院と思います。」
名称未設定 2

 
各治療院様より推薦いただいております。
 
札幌 みのりの森治療院 小林広美先生

「理論と情熱の両方をお持ちの素晴らしい先生です。中野先生に任せれば間違いないです!」

 

(社)全日本鍼灸マッサージ師会 秋田県会長の高橋和彦先生
「中野先生は全国の鍼灸師に美容鍼灸を教える先生の中の先生ですので間違いありません」

 

横浜Ynsa鍼灸院 高橋道明先生
「シワ、たるみの改善は難しいのですが中野先生はツボの捉え方も的確です!」

 

群馬県 鍼灸師 深澤彰律先生
「院長である中野先生は日本美容鍼灸マッサージ協会の講師をされており、絶対的な信頼を持てる先生です」

 

横浜 SHYOKO鍼灸治療院 金崎先生
「初めて鍼を受ける方こそカウンセリングからしっかり安心させてくれる中野先生の美容鍼灸専門サロン ハリアットがオススメです」

 

北海道 あいごせ鍼灸整骨院 高島敏郎先生
「確かな技術と知識を兼ね備えた先生です。大阪で治療を受けるなら是非、美容鍼灸専門サロン ハリアットへ行ってください!」